いたずらブーム | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





よもちゃんの最近のいたずらブームは、きのう書いた 。。
{FE6EEDAB-46A4-453E-BC10-C2404A12EC4D}






はーちゃんのいたずらブームは 。。
{DED1A512-6B70-415A-92F6-197ACAE09B50}






さくちゃんは 特にこまったいたずらはないのですが、あえて言うなら 。。
{E4830E53-EB73-4D59-B80A-93EAAA36760A}

 




3にゃんで力を合わせてカーテンをはずすこともブームみたいです 
{7E69E740-7DE2-439B-A626-D87CE9867E9F}






 ねねちゃんは本当にイイコなので いたずらではないのですが 。。。
{98AE21D6-0591-4951-9D1B-5FE7D52CD86B}






発情期全盛期の頃みたいな 「 アー  アーオ  』はなくなったのですが、





小さな声でぶつぶつひとりごとを言いながらウロウロ ウォーキングをしています 
{509C6B68-DBE1-4F92-BA98-655CEFF9CE19}






あと こまったところは、ブログ書いていたり写真を撮っていたりするスマホに おデコを当ててスリスリしてくるので、なかなかやりにくいことです 
{2957EB96-6463-4C3B-A856-A0E8462C175D}






ねねちゃんは本当にイイコちゃんです 
{EABA15AD-295F-4B88-A98A-3B10F3EDFCE5}






ねねちゃんとラブラブしていたら、うしろでまたよもちゃんがお水こぼして遊んでいました  
{1E223BC8-87C5-4FA0-88A0-CD7B29F5D876}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています 
{5CDB05D8-7BA7-41C6-B7A8-2809D16BB8FB}