赤ちゃんねねちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





職場のお庭の草たちが寒そうにしていました 
山の中にあるので、けっこう冷えるのです 
{3B834425-5BF0-4772-9206-0E4A6E14E325}


 



葉っぱについた水滴ってかわいらしいですよね
{FF13801D-21BC-438F-8A19-4E0A597CECE4}






寝ている私の足元で ねねちゃんがめちゃくちゃかわいいことをしていました  
 




毛布をくわえてふみふみしているのです 
{6E9FDB6D-2D7E-47F1-BE61-6E328C461265}






ねねちゃんと暮らして4ヶ月、ほぼ毎日一緒に寝ていますが、初めて見ました 







こどもたちに見られながらうっとりチュッチュッふみふみする ねねちゃん 





ハッとする はーちゃん 
  






初めてみるママの行動に はーちゃんとっても不思議そうです 
{BB059605-679B-4792-8B31-E9D4478BEAEE}







{3A7DF69D-BB48-44CD-9F4F-70E3E61C540F}






そんなあまえんぼの ねねちゃんとこどもたちの里親さまをさがしています 
{E4CDB5CD-4899-4CBB-9854-BDDC0E363BE9}