続 ・ エコヒイキ話 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





私とやーこのオモシロ会話です 
{F1184D9F-6F26-47FD-B807-ED8B32A80EFB}






エコヒイキ話読んだ?


あれはエコヒイキじゃないんよ。
ぼうやちゃん足腰弱ってるから買ってきたの。
おみやげじゃないんよ。 


ニモがいつもの場所に上がれなくなってるっておしえた時「歳とったとかじゃなくてちょっと太ったからよ」って言ってたじゃん 


ぼうやちゃんが太って上がり損ねてケガしないように足腰の御守り買ってきたの!





もうニモのこととなると次から次に言い訳が出てきて、そーとー笑えるんです 





やーこによると、ニモは絶対に爪を立てたりしないんだと 
( 実際めちゃくちゃ立てます 雷 )





でもいつもニモをだっこしているやーこの部屋着は穴だらけ 
{9EE98EDD-D06E-487F-B167-0E0498F230D5}






イタタタ!


ニモは爪たてないんじゃなかったっけ?


ぼうやちゃん、パパにしがみついただけよね 





と、全力でフォローするのです 
で、言い訳が見つからなかった時は、





ぼうやちゃんは長男だからいいの!





なんて理不尽な  
{5DB66986-89B4-41ED-A2DF-337DE8400758}






やーこは関西人なのですが、本当にオモシロくない関西人なのです(レアでしょ  )





なのに、ニモのフォローを必死にする時は心から笑えるんです 





ぼうやちゃん足ケガしてる 
血がついてる 


それ ウンチじゃない?


そうかも 。。





のシーンです ↓ 
{DA09802C-7F51-4A98-BB69-15737975F5F3}






12年前にニモを迎えたいと言った時、長女のレディの目を傷つけたらいけないからダメと言ったやーこ 





今ではニモが宝物です 
{F7F1EF45-A800-4A8C-8559-273DBDE9272B}






ねねちゃんファミリーにも溺愛してくれるそんなパパママが見つかりますように 
{048D2D8E-EFA5-4FBD-9BEE-1763A1004AD9}