大冒険 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





狭いお部屋でストレスたまってるかもな赤ちゃんたちに、うちのコ スペースで大冒険してもらいました  
{FF3C0093-F002-40DF-B4D2-B02ABC40A09D}






{21D87984-25DC-49B2-ADD1-E3F2A380ABC8}





クルシマにーちゃんのおテテに Chu 
{B3D4EBCD-3709-4FE3-AE4C-E365E04EDA70}





運動神経よくない さくちゃんの曲芸 
{A501900E-6FD0-47A9-9D0F-D7EB3410A5E0}






さくちゃん、すごいっ  
{DB450171-D8CA-4144-916B-FB3FC9D1D16D}





わんこのマリー用の階段 
階段のあるお家にねこさんを住まわせてあげるのが私の夢です 
{B3EE9288-EA26-4E22-8FD2-143D7EBC4855}





わが家には おしっこ太郎がふたりもいるので、このベッドの枕元はおしっこシートを張りめぐらせています 
{911AB419-5629-4190-98BE-3FD4F8B0EB62}





よもちゃんがクンクンしています 
{8A1EBD1B-0E1D-4FFD-B271-73454DDD3A87}






やっぱり ねこさんのお鼻にはわかるのでしょうねー 
{7EE0AB84-FC17-454A-9197-B32B688507CA}






さくちゃん、イキイキ ウキウキしています 
{A6C09C65-A7EB-45C8-93AB-FCDBBBCBD4A0}






ピッちゃんの爆音にビビる さくちゃんちゃん 
{708DBB56-452A-40D3-AADD-3CD32DDE1B04}






じゃまっこ さくちゃん  
{4E0BD34D-1830-445C-B9FD-1B0BF96E6007}






押入れねこさん部屋で遊んでいたら クルシマさんにおこられました {5538F6B9-F1BC-4780-8897-517C0F11AD22}






{7C5D6138-0DC3-4510-8569-A9A66AE16287}
    





今までビビリだった さくちゃんが満喫して、物怖じしなかった はーちゃんが『 借りてきたねこ 』になっていました 
{8107D022-81EB-47BB-AF22-2EE02CFC35DC}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています