ヘンなよばれ方 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。






さくちゃんとよもちゃんが私の脱ぎすてた服の中で遊んでいます 





かわいすぎー  
 






やーこが ねねちゃんファミリーのことをヘンな呼び名でよびます 
{2617D2FC-2AA7-4D06-8AE3-D36BB3920754}







{7CC1B734-2EBA-4DD6-901F-424B054FB45F}







{917F6CA4-88A6-469C-AA2F-F40F325B9780}






{233AF3D4-5217-4001-B892-D6AF8C866E6B}






なんというネーミングセンスのなさ  






名前を呼ぶのがはずかしいんだろうけど、ちゃんと呼んでほしいものです 






メーメーは前にヤカンとカーボンヒーターで焦げたことかあるから 。。
{B4129220-98F1-408B-A63B-0DF1C209D368}
↑ どこにでも写り込むクルシマさん  





福岡県北九州より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています 
{8D969CFA-46DE-47BC-8112-00757D2702F9}