ルーズスキン | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。
 




ねこさんのお腹の皮ってタポタポにたるんでいますよね 
{26B2B9D2-4497-4E9E-9E0E-DC90F54439F9}






この皮は『 ルーズスキン 』といって
 ケンカの際に噛まれても内臓を守るため
 ジャンプをするときにおなかを突っ張らせないため





のアイテムだそうです 
よくできていますよねー 
{C208807E-90A7-491D-BF55-E3A8EAAB1C5E}






こねこちゃんもすごーくたるんでいますが、これもルーズスキンなのでしょうか 
{C337E36E-CEB9-4B5B-8F59-80D18B319575}






3ショット 
{A064F973-D664-4CC0-98E4-B56A6FDDC960}






はーちゃんの上に置いた よもちゃんのお顔がとってもCute 
{9C9C2567-D1AE-4670-BFBF-D9748C8CFD76}






白・黒・茶 
{D399FEFA-DBEF-4D55-B71B-203C0E8553DD}






ユキちゃんに乗る さくちゃん 
{7A89CC36-17FD-4A11-8D07-ABE7AEA91F28}






よもちゃん 
{23FCFD6E-7517-4B9D-850B-82713CF27313}






はーちゃん 
{EC0F1E7E-849A-40C4-AF9B-63080F9AD7F1}





 
歯が生えてきたから、おっぱいのまれるのもそろそろ痛くなってくるかな 
{60374D58-112D-41BB-9571-0D4A829616A1}

 




心配性な ねねちゃんは、休憩中もこうして 赤ちゃんたちのことをしっかり見守っています 
{C0033BBC-E57B-448D-A723-BD7C3FFAC478}