再開します | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




ぶーさんのことでご心配おかけしました

そして温かなメッセージを頂きました皆様


お返事しないままとなっておりました
この場をお借りしてお礼申し上げます




ぶーさんですが、突発的なふらつきはあるものの食欲も戻ってきました






一時はこのまま食べれず衰弱していくのではと、ただただ落ち込むばかりでした



お薬をためしながら、強制給餌しながらねこたちと遊べるまでに回復しております






根本的な問題は解決していませんが、体力が戻れば次のアプローチが出来るかもしれません


病院の先生方とも相談しながら進めていこうと思います






うちの子、保護ねこたちはみんな元気です
















またできる範囲でブログを再開させていただきます



臨時更新のkayoの夜の部、『ねねファミリー』を楽しみにしてくださっていた方


逆にすみません(笑)



またねいさん版もよろしくお願いします


今までの夜の部更新の定時は18:00でしたが、今後は19:00とさせていただきます