ミッキー & シェル 〜 マカロン迷子札 〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





TANNIEさん から シェル & ミッキーにプレゼントをいただきました  





マカロン迷子札です 
今回はねこさんのお名前はなくて、名字のみのご希望でした 。
{A26BE28C-6F48-4AEA-B5C2-52B395D63B1D}
( TANNIEさん、画像お借りしました  )






保護ねこさんを卒業したねこさんへ、迷子札をプレゼントしてくださるという 
TANNIEさん のとっても素敵なアイデアなのです  






いつも譲渡する時は、里親さまに

◯ 室内用のセーフティ首輪 & 迷子札
◯ 病院受診用のセーフティではない首輪 & 迷子札

をおねがいさせていただいております 





迷子札をプレゼントしたいなと思ったことは何度もあります。

 



こうして TANNIEさん にプレゼントしていただけるのは本当にありがたくうれしいです 





最近のミッキーとシェーシェ 





ミッキーがけっこうアグレッシブに活動しているそうです  
{0AC2C1B7-59A0-4854-A058-CCA86DF5C22D}






シェーシェも元気そう  
{54AAC6BA-41AB-4777-8C17-56352247E6C2}






ふたりともしあわせそうですね 
{D064B8D4-A3AC-4267-8A3C-8BFCD3258C01}






これが見れるから活動が続けられます  
{7C9102CE-77A8-4B89-8973-D04F8C5D4C12}






ミッキーがママさんにすごく接近してる 
おしりのミッキー模様もしっかり見えます 
{2C4A2DB1-DC99-4044-AEF7-CA67F5C5D758}
 





9/4 にふたりに会いに行ってきます 





TANNIEさん、ありがとうございました