テレビのねこさん対策 ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






一週間前にテレビが壊れて、やっと新しいテレビがやってきました  






元々ほとんど見なかったのですが、なくなったら見たくなって、やってきたら別に見たくなくなりました  
{BF93E32C-77E3-438B-9DC9-524A2F74EAC3}






故障の原因は クルシマさんが吐いたりアムちゃんがつめとぎしたり 。。 だと思います 





なやんでいたねこさん対策ですが、コレで解決できました  
{A570D286-CBCF-4015-AE6E-E832E950462D}






120 × 30 cm に板をカットしてペンキで白く塗って使おうと考えていたら、まさにそのサイズの白い板が売っていたそう 





キセキだ   





でも、ペンキ塗るのはたのしみにしていたんですけどね  
{D4B8C5AA-50B8-4F8E-B04F-B3B59FB3AD7D}






設置途中に、アムちゃんがこんなペラペラのテレビでもジャンプしてとび乗ったのでビックリでした 





上から吐かれてもテレビの隙間には入らないでしょう 
{3BA8B248-F299-4E39-9B46-C6AED99B36A6}






テレビの裏で寝るのが好きだったメーメーの場所はなくなりました 
{57EFAE53-0713-4BC8-AA06-4B5E35150DEE}






地震対策のパッドも付けました 





もう何度も角っこにあたまをぶつけたので、ガードもつけました 
{6961848E-580A-41B9-A685-E938EE393CA9}






ねこさんと暮らすのはいろんな制限があるけど、対策してお互いが暮らしやすい環境をつくっていけたらいいですね   
{C89D1F47-835C-49B8-936D-528742314DD2}






クルシマさんも満足気です 
{D7271D8D-B5B7-4EA3-93B6-E37BF095D8BD}