解禁~♪ なのに。。。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





今日、病院につれて行かれることに気づいていない『なずな』








特に抵抗することなく病院へ着き、ワクチン接種をしていただきました


(キャリーの中で緊張のなずな)






そして





ようやく2階部分解禁です🎵





さっそく段ボールで階段作り


天井が抜けて明るくなりました





なずな、さあどうぞ!!




‥‥‥‥(*_*)


気づいていないのか?







お~い!
なずな
上が開いてるよーー!!








私がいるからいけないのか?
隣の部屋に移動し観察






※掃除途中のため、とっ散らかっている室内はスルーで(笑)



なぜか2階に行かず、うめファミリーとの交流を楽しむなずな







その場に座り込み、結局寝始めてしまいました‥‥









約4ヶ月間


高さのない生活をしてきたなずな


縱の認識が薄れていても仕方ありません



そのうち気づいてくれるでしょうか?


高さを楽しんでくれるでしょうか?



ようやくここまでたどり着きました⤴⤴


次なる目標は室内フリーです!!