すももさん面会 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





昨日はマイちゃんのキャッツペアレント、すももさんが遊びに来てくれましたおんぷ





お部屋に案内して、私はお茶を準備して戻ってくるとこれです汗









当たり前のようにだっこされ、当たり前のように長時間居座っておりました









すももさんに頂いたおもちゃ
所有権を巡りバトル勃発









明らかにひめの勝ちかお









私に点描画をプレゼントしてくださいました好
準備のジャマをするひめ








こちらが頂いた点描画






ステキ~Wハート


Wレオくんに挟まれて、私の癒しコーナーに収まってもらいました



今回はご寄付まで頂いて、ありがとうございましたニコ


いつも通りマイちゃんは出てきませんでしたか、また遊びに来てくださいキラキラ