さよなら、東京 ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





先日撮った画像です。





ミッキーがうちにやってきてすぐに、私が保護部屋で寝た時、ミッキーが私の足元で寝てくれる夢を見ました 





夢が現実になりました  
{07C0571B-FACA-4524-BD23-2F5B5072AD0F}





キンチョーしていたミッキー ですが 。。。
{89022395-F63B-41A0-B811-8F65120F9ECA}





人間もわるくないなー
って思ってくれた気がします 
{01169C9E-52DE-4979-8EAF-26A9DDF1B163}





2日間の東京の研修も終わり、昨夜は町田駅の反対側の栄えた方をたんけんしてみました 


 


マルイ をブラブラ   人が多い 





田舎者は人酔いしそうでした。;^_^A





町田院のスタッフさんはとても最高で、ココに永住してこの方たちと一緒にお仕事させていただきたい   と思いました 





さみしいけど今から羽田空港に向かいます 飛行機




さよなら、東京  。。




そして、北九州に着いたら家に帰らずその足で、アンくんパンくんの面会です 黒猫黒猫 
{208D8821-D8EA-4C97-BF8F-07F8B539C1B2}