重症はちわれちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





はちわれちゃん、捕獲できました~きらきら!!







捕獲前に蔵を一時間かけ大掃除
それからようやく捕獲作業に取りかかり、30分で捕まりました








病院に預けて諸々検査を依頼した結果、かなり重症だったみたいで…ショボーン




右脚大腿骨の複雑骨折

右脚大腿の筋断裂





とっても痛かったでしょう






よくうちに迷い混んでくれました





上手いこと蔵に入り込んでくれました








保護できて本当によかったニコニコ







手術費用のこととか考えると頭真っ白になりますが、取り合えず週明け手術予定






慌てて性別も聞き忘れました(笑)






ちなみにエイズ・白血病は陰性





マンソン裂頭条虫もちでした





明日からずっと仕事ですが、休み時間に顔を見に行ってきますおねがい





そうそう



こんな体でこの子はきちんと設置していたトイレでうんちとおしっこをしていました






お前たち、



この子を見習いなさい!!




うんちカーペット派







↓しっこシート
   うんちカーペット派