どこにでも写り込むクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






iPhone のケースを買いました。


 



ピンクやリボンが大好きで、気づけばパー子さんみたいにピンクばかりです(笑)
{ADC0CA87-B496-43F4-9759-40EC27B8BFC1:01}






って、iPhone のケースをご紹介したかったんじゃなくて 。。





気づきましたか?
クルシマさんがこそーっとのぞいていたのを(笑)





他のコを撮ったのにクルが写り込んでいることに後から気づき、吹き出すことがよくあります(笑)
{583E0A1B-34EA-440C-AB6C-521826265AAD:01}






だって ぼく、ママのストーカーしてるもんね ♡
{A4721B3D-39F4-4669-8BD1-FF4471AD3BF8:01}






いつも私にトコトコついてくるクルシマさん。
{9E499D44-C5A1-4F10-8F7E-DFC5D5AE79AF:01}






だから写り込んじゃうんですね(笑)
かわいいヤツだ ♡(≧∇≦)
{C754F7C9-4E6B-4E19-A46E-33495D7617F5:01}






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





今日の動画は、生後31時間ほどの赤ちゃんたち。





そういえば、ひよちゃん( いちばん奥 )は、みんなと離れてひとりぼっちでいることが多かったです。