むさし・りっか・あやと | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです









うちの子グループに混じって生活しているむさし、りっか、あやと






まだまだ成長しています






見た目よりずっしりのむさし








誰かれ構わず遊びを仕掛け、彼の回りでは誰かがフーッ!シャーッ!!と言っています











後ろ姿では二匹の判別が難しくなってきました



この子はうちの子りゅう

正面から見るとまったくの別猫なのですが…








りっちゃんは丸々してきました
ちょっぴり人見知り
姉妹のうたはトライアル頑張ってるよ









あやとはどんどん大きくなっていきます








誰とでも仲良くできますよキラキラ








先輩を見習ってご飯の催促中








まだまだ成長中の、むさし、りっか、あやとの里親様を絶賛募集中ですおんぷ