Happy なこと続き ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





きのう 五匹の猫で、なんと!!
ミッキーのキャッツペアレントさんに偶然お会いできたのです(≧∇≦)





えーー! Kayoだけ ずるいー!!
{92DF6AFF-6D6C-44F6-B7AD-BEDF1741D7BB:01}






思わぬことでカンゲキ ♡





こんどはわたしもあいたいって、ちゃんとつたえてくれた?
{069DB7FC-098A-4EDC-A11A-D5FBC47C9B10:01}






夜は、前に一緒にお仕事していた大好きなお友達たちが、就職祝いにお食事に連れて行ってくれました ♡





待ち合わせ時間を間違って大遅刻しました ^_^;





プレゼントと、シェル & ミッキーにご支援をいただきました (≧∇≦)
{436E9286-AD31-4905-8503-8E3D75147746:01}






ごちそうになり 
プレゼント・ご支援いただき 
お家まで送ってもらって 。。
やさしいお友達にカンゲキ ♡





マイちゃんのキャッツペアレントのポーちゃんと Kさん、いつもKayoをささえてくれて ありがとう ♡
{3901EA5F-AEC3-4BD2-B628-F69F13E231B5:01}






ごしえん、ありがとうございます ♡
{4ACA7C27-D249-4293-8B4B-008E76D8CEC3:01}






そしてその二人のお友達がこんなの作ってくれました (^-^)





一億円札 キラキラ
はじめてお目にかかりました(笑)
{A4708D0A-507F-4238-805B-903F47DEDD71:01}






すっごーい (≧∇≦)
ご利益がありそうだから、宝くじにしのばせました (*^^*)






ほごねこさんたちのために、あたりますよーに ♡
{18021BE0-C2F8-495D-938B-5EABB05DB71A:01}






つぎは たからくじとうせんのハッピーがやってくるといいね ☆
{A121B574-D34E-4913-AD50-2FD2D44E5E89:01}






福岡県より保護ねこさんの里親さまをさがしています。

    ↓         ↓        ↓