うた、脱走を企てる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






現在トライアル中のうたの近況






こちら先輩のユリちゃん








このユリちゃんのフードを狙う小悪魔うた

食事中はケージで部屋を分けてくれています




が…






隙をついてここから脱走

↓ZAKU Ⅱの所に隠し扉あり









ユリちゃんのテリトリーである寝室に侵入したところを敢えなく御用となり、この顔








この一連、里親のS様からのご報告でしたキラキラ







度胸があるのか好き放題振る舞っている様子のうた




ユリちゃんとは何とかこの距離なら居れるようになりました








何とか前に進んでおりますウインク