God bless you | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





アメリカでは、くしゃみをした人へ
「 Bless you 」
「 God bless you 」
と言う風習があるようですね ☆





わが家のアムちゃんは 私がくしゃみをしたら、





アー♡
{638888F7-41A9-4D87-9AB2-ABAEEF24DA66:01}






と言ってくれます(≧∇≦)





ママだいじょーぶー?
{43D76944-C3C6-4928-9F26-44E45E4ECC52:01}






って言ってくれてるのかな  (*^^*)
なんてかわいい 。。♡





アムちゃん、さっきからなんでペコちゃんみたいなポーズしてるかというと 。。





えっとねー。
{26265813-3BE6-472B-A24E-8F556422C50A:01}





おいしい おやつ たべたからだよ ♪
ヘヘッ 。
{1A2A09F5-A2F7-4518-AB64-2CCA5B0CD1E8:01}






さむくなってきたから、みなさん おかぜひかないよーにね ♡
{DCF1F83E-3AF0-4127-ADF6-9EA6600B8544:01}