大物 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







トライアル中のうた

昨日先輩ねこさんのユリちゃんと鉢合わせ



ユリちゃん








普段はこのようにケージを利用してお部屋を分けてくださっています









しかし昨日はドアを閉め忘れて鉢合わせ







威嚇するゆりちゃんを目の当たりにしながら、寝転がって毛繕いに勤しむうたを見て、里親様はこう思いました








大物…






そう



まさしくうたは大物







大人ねこ数匹から激しい威嚇を受けてもまったく動じたかった過去を持っています





ユリちゃんが受け入れてくれれば万事上手くいきそうですウインク