トマトちゃん 正式譲渡 ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





きのう、トマちゃんの正式譲渡に行ってきました。





トマちゃんのおうちへ ようこそ ♡
{6B0D21DF-CED3-4070-825D-D8300F83FD58:01}






相変わらずのバツグンのかわいさのトマちゃん ♡
{306B31F7-4260-4062-966E-DCAC0CF13D18:01}






トマちゃんのママさんとの出会いは去年の6月くらい。





たまたまこのブログを見つけてくださり、徹夜で過去ブログを全部読んでくださったそう(≧∇≦)





トマちゃんのママすごいねー(@_@)
{F9792BBE-122A-4A4B-96A1-585B1194DE3E:01}






ちょうど ちまかのちゃんがコクシを克服した頃、わが家へあそびにお越しくださいました。





まだトマちゃん うまれていなかったねー。
{7A4ADF68-C094-4FAF-A3AE-6424F2E2CB07:01}






トマちゃんの保護主さんは、ちこちゃんのこどものミルクさんのママさんです。





つれてかえってー♡って おいかけちゃったの 。
{BA73A7BD-C444-42B3-964F-A68E6816B82F:01}






ねこ友さんが里親さまになってくださるなんて、本当にうれしー(≧∇≦)
{3CF641EF-282A-4994-9917-F6CE209C6840:01}






コウメねえちゃんがいるからさみしくないよ ♡
{4A71CF13-2DFA-4353-9A79-DDE5DEB0FAD7:01}






とーってもおいしい手作りお菓子をいただきました (≧∇≦)
{840FC791-6C66-4131-9F1D-E823697A0FED:01}






トマちゃんにもちょーだいよー !!
{559A0C63-50C5-4B3C-99E7-B89FA5BAB5FE:01}






ご負担いただいた医療費を入れてくださった封筒、手作りなんです ☆





よーく見ると 『 ねこランド Amly 』と書いてくださっています。





カ・ン・ゲ・キ (≧∇≦)





下の布も手作りで、一緒にいただきました ♡
{3262722C-74B7-4F87-9C42-8C4AD830441D:01}






保護主さんが、この医療費を私たちの活動費にとご支援くださいました。





本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。





こんなかわいいトマちゃんに関わらせていただいて、ご支援もいただいて 。。
{42356682-CF88-4370-BB47-622261E2D1A9:01}






ふわふわトマちゃん、いっぱい抱っこさせてもらいました ♡




トマちゃん、だっこがだーいすき ♡
{E4F49984-6913-4240-8278-A772DC46AB73:01}






保護主さまと里親さまのおかげで、またひとつの命がしあわせつかめました ♡




めでたしめでたし (≧∇≦)





このコたちも里親さまをさがしています。

       ↓         ↓        ↓