シェルちゃん 鐘を鳴らす ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





保護部屋でくつろいでいたら、
チリン チリン 。。♪
チリン チリン 。。。♪ ♪ ♪





と聞こえてきました。






シェーシェがカラダをカキカキして、ひつじのユキちゃんに当たって鐘の音がしているのかと思っていたら 。。







シェルがならしていたのよ ♪
{C6DF21A2-B258-4419-8777-70699766A151:01}






ユキちゃん って 。。
{C0F3E16D-AA77-4FA1-8338-D183DF0204E8:01}






キレイなおとがするのね ♪ ☆
{6431293A-470E-4059-85DF-650B908DC287:01}






なんてかわいい 2ショット ♡
{C095E76B-E6E6-4D1D-8225-B6AA2FB443CE:01}



 


とってもかわいいコトをするシェルちゃんが、とっても愛しく思えました ♡
{D21F4AD3-71D1-4AAC-AE30-5E0DCB25CEE3:01}






そんな かわいいシェーシェと、シェルねえちゃんのことが大好きでたまらないミッキーの里親さまをさがしています。
{12BEB45C-F3A1-407F-953A-17E0C1F5519E:01}






シェルねえちゃんと ずーっといっしょがいいな ♡
{99F9ECB2-00FE-4855-A782-50C7A0902A10:01}






お問い合わせはこちらにおねがいします。

      ↓        ↓       ↓