Thank You♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






少しづつ慣れてきたかいとそら








心開いていく様子がわかります


里親のY様、ありがとうございます











こちら珍しい組み合わせ

さらちゃんの後ろにロイ






めずらしー、一緒に寝てる!!





と思ったのは…










勘違いでした口笛


後ろにロイ居ただけ汗







本日、熊本のパン君ママさんからお手紙を頂きました









とても辛いことがあったのに前向きで、愛情一杯のお手紙に私の方が泣けてきました




そしてご支援金も頂いてしまいました






ママさん、本当にありがとうございます


ご恩を無駄にしないように頑張ります