ねこさんがつないでくれるご縁 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





きのうのブログ夜の部にねいさんがアップしてくれていましたが、

 



里親さまのTAKUさんのお宅におまねきいただき、こんなオシャレなランチをいただきました ♪
{33C11711-B3D9-4861-A3CA-21B671DD4C42:01}






お店やさんみたい 。。☆
とってもおいしかったです(≧∇≦)
さすがグルメさんです!!
{0D2A2FBF-71D8-4DB2-B77C-32D3BB55B9E0:01}






ねいさんとTAKUさんの奥さまが、お菓子作りについてお話してるけど、





いただく専門の私はチンプンカンプン。。^_^;





私のお気に入りショット ♡
陽を浴びるレオくん。
{EFAE51F6-0CE9-4B58-8AE5-2A95B9483EC3:01}






昨年末から、久々にまた 『 よい流れ 』がやってきてくれています ☆





かい・そら・うた さんに続き、
あの人気者のひめちゃんにもうれしいお話が舞い込んできました ☆





ついに わたしの ばんね !!
{EFB54FEA-A3BA-495C-84A9-970022939381:01}





里親さまとの出会いは、わくわくです ♪





レオモモちゃんのおかげでTAKUさんご夫婦と出会えました ♡





ねこさんが繋いでくれるご縁で、ねこ好きさんの話がどんどん広がるといいなー♡





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





NHKの地球ドラマチックの MC をつとめるアムちゃん 。
{2B8C949F-66E7-4586-8E0D-5B0D35D4ECA9:01}





いっぴきにゃんこのメーメーが他のコと寄り添うレアなショット 。
{BDFD5DDE-8F25-473D-A32B-4ACCD7B05B51:01}






アムちゃんが背中に乗ってくれて、うれしくて動けなくなっているパパ 。
{A8479D85-1141-4104-80D1-173805581F32:01}






ふくおかけんきたきゅうしゅうしより、パパさんママさんぼしゅーちゅーです ♪
おといあわせは こちらまで ♪
{337FAE41-C933-4D6E-BC12-869F7FD64DB9:01}