トライアルと楽しいひととき | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです









本日はうたのトライアルでした





1月に入り鼻水が出てしまっていて、里親のS様にはご迷惑をお掛けしてしまいました




もともと穏やかでおっとりのうたです
少し緊張していますが、すぐに慣れてくれると思いますラブ






先輩のゆりちゃんは、お客様に姿を見せない幻のねこなんだそうです




しかし今回は逃げ遅れてしまい、しっかり拝見させていただきました(笑)




腰を落として逃げる姿のかわいいことWハート


残念ながら写真は撮り忘れました…


ゆりちゃんには暫く大変な思いをさせてしまいますが、気が向いたら仲良くしてあげてください好




トライアルは14日間の予定です













トライアルのお届けが終わり、kayoと合流





TAKUさんご夫婦のお宅にお呼ばれし、楽しいひとときを過ごしましたキラキラ





キラキラの木漏れ日を浴びるレオくんきらきら












こたつの中で、「宝」を温めるレオ・モモちゃん












素敵な食事の後に、さらに素敵なデザートおんぷ











帰り際にはたくさんのお土産や、お年玉までいただいてしまいました汗



最近いろんな方から頂き物をしたり、お年玉を頂いたり、



本当に今日はありがとうございました


とても楽しい時間でした上げ上げ