良いお年を~ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





今年もあと6時間を切りました






2015年は、私にとってかけがえのない年になりました







たくさんの子との出会いや、素敵な人々との出会い






特に「人」に支えられた一年でした











辛いことや苦しいことも多々あったけれど











皆様の暖かい支えのお陰で








無事新年を迎えられそうです










来年もドタバタであることは間違いなし








でもめげてはいられないのです








みんなのお世話は待ったなし









来年もひたすら頑張るのみです












皆様、一年間応援を頂きましてありがとうございました


来年も変わらず、「ねこランドAmly」ドタバタ部門担当として頑張ります(笑)







良いお年をお迎えくださいませ










※元旦の更新はお休みします

新年早々遅出なので…