今年もお世話になりました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





今年も今日で最後ですね。





今年はたくさんの素敵な里親さまやねこ友さんたちとの出会いがあったり、





お仕事を辞めたり、





私にとっていい一年になりました。





あきっぽい私が、たのしみながらブログを続けることもできました ♪





みてくれているかたたちのおかげです ♡
ぼくのことスキっていってくれるかたもできたよ(≧∇≦)
{C8984420-93EC-4755-BB54-13C9D1970A9E:01}
白 on 白 で、見えにくいですね(笑)





来年は、保護ねこちゃんをどれだけ卒業させてあげれるでしょうか。

 



らいねんは おしっこしっぱいしないようにがんばるよ。
{3C68F74A-FD7F-43CA-A700-9162DA062DDE:01}
↑ おしっこしっぱいして、お顔をにぎにぎされているところ。





どんな里親さまとの出会いがあるでしょうか。




シェルのパパママさんはどんなひとかなー(≧∇≦)
{68010E2D-D4CE-4B43-8DFA-B2DF84A65087:01}





ことしもママがおせわになりました。
{7A2DD982-26C9-4F01-953B-FFD628DFF874:01}






らいねんもどうぞよろしくおねがいいたします ♡
{247F7D3A-6AD5-4A9B-AF1F-A64DD9E7E65E:01}





みなさーん、よいおとしを おむかえくださいね   ^_-☆
{1F820C96-9EA1-4E1E-BE4D-18DE045CC8F6:01}






さむいから おかぜひかないようにね ♡
{3FB4604D-5398-4AA8-A2F9-2386C497B70D:01}






きょう、このおへやが だいへんしんするんだって。
おたのしみにね ♪
{85B4F767-A029-454A-99DF-6EB64506E691:01}






今年最後の更新なので、わが家の全員に登場してもらいました (^-^)




では、みなさま よいお年をー ♪