シェル姉ちゃん依存症 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





人見知りミッキーはシェル姉ちゃんのことが大好き ♡
{EDBFC047-0B8E-4F82-8BBE-4B9E3E35BE20:01}






ふたりのラブラブっぷりがすごいんです。





ねえ、シェルねえちゃん 。。♡
{11959BAC-0E03-4C47-A42B-EC50B4D9E471:01}






シェルちゃんは、ミッキーの愛をすこーし重たく感じているような気もするけど、相思相愛な感じ ♡
{4F15BA42-45B5-47BB-ADE5-7FDC923F240E:01}






シェルねえちゃん ♡
{24B738FE-3F13-44D4-9E79-9587EC228124:01}






スリスリー♡
{2B07FC2B-6B81-47DC-AD98-0FCD3F521EEC:01}





もう好きすぎてたまらない感じ。





すきすきすきー♡♡♡
{1481B122-53D0-4783-99E4-63FBB257C404:01}






ミッキーはシェルの後ろをつけてまわっています ♪





完全なシェル姉ちゃん依存症。





ミッキーと仲良くなりたいけどまだ心許してもらえていない私は、シェルちゃんがとてもうらやましいです。
{08A208BA-9F12-46E4-880F-C2FCCCF18663:01}





もうこのふたりは引き離せないので、ふたり一緒のご縁をさがそうと思います ♡♡





未来のパパさんママさん、シェル & ミッキーに会いにお越しください (^^)
面会大歓迎です。


     ↓         ↓        ↓



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




保護仲間のぷここさん宅には 50匹のねこさんがいます。




とにかくねこさんのことが大好きでやさしすぎる ぷここさん ☆




保護を必要とする境遇のコに出会ってしまったら、見て見ぬフリができず手を差し伸べてくれます。





なかなかできることじゃないです。





ぷここさんの保護ねこさんは今、切実にご支援を必要としています。





50にゃんをお世話していくには、これからも継続的に必要だと思います。





ぷここさん宅の保護ねこさんへご支援をどうかおねがいできませんでしょうか m(__)m


        ↓        ↓       ↓





キャッツペアレントという方法のご支援もあります。

        ↓         ↓        ↓