「さるのねこ」 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






今年ももうすぐ終わりますね



今日は実家で恒例の餅つきがありました
(写真撮り忘れた)



参加者は母、私、弟、弟の奥さん、従姉







これからたらふくお餅をつまむのに、それぞれパンやらケーキやら安納芋やらを持ち寄る





案の定お腹はパンパンになりました






そんなイベントをこなしながら、年賀状をどうしようかと悶々と悩む








結局やる気がおきず、みんなの写真をいじり倒して終わりました











マイちゃん、宇宙人みたい





むんちゃん、顔の角度がおさるさんとぴったり








マイちゃんもね










りっか、あやとも被り物させられる









挙げ句のはてには余所様の子にまで手を出す(笑)





ごめんね、パン君口笛







とりあえず来年の干支、さるの何かをメインにしようとしたところ、




「さるのねこ」にしかならない我が家の
特殊な事情に気づいてしまいました