おっとりおとちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです









写真嫌いなおと

今日はなんとか正面を見てくれましたおねがい











でもすぐにそっぽをむきます










最終的にはひめの邪魔にあいますアセアセ










子猫とは思えないほどとてもおっとりの
おとちゃん







騒がしいのが苦手なさらちゃんと相性が、とてもよいようですウインク









現在里親様を募集しています



人見知りします

慣れるまでに少し時間はかかるかもしれませんが、控えめおっとりな女子もなかなか魅力的ですハート









姉妹のうたと一緒のご縁があればとても嬉しいです照れ









最後に、先日kayoの打ち間違い"み"を披露しました(笑)




そして今日、私が盛大にやらかしましたのでご披露します



ブルーが私





これでおあいこ口笛















過去最大級の誤変換



言い訳しますと、前のスマホと変換のシステムが違い、益々やらかしやすくなりました(笑)





Xperia、誤変換を増産中ですギザギザ