Happy Bithday ちこちゃんの こどもたち ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう 11/30 は、ちこちゃんのこどもたちの2歳のお誕生日でした ♪






レオままさんちのレオくん ♡
{271CC647-E486-46B4-890C-3C74B51E85E3:01}






お誕生日プレゼントに レオままさんとお揃いのブラシと宝くじとケーキをもらったそうです。




たからくじ、あたるといーな ☆
{8FA2140E-B757-42E5-86ED-EE351690B6AB:01}






ママとおそろいのブラシ、うれしー♡
{B06E2D74-1E9B-405F-A74B-909FFED50545:01}






ブラッシングだーーーいすき ♡
{1BE1BCF6-F7CD-40F3-A55B-811D9BC5087E:01}



 

 ♪     ♪     ♪
{B2CFA838-1D42-4533-83BB-D8E7954D4868:01}





アッチッチ (>_<)
{9207488D-E79E-4FA0-A0D6-BFC5841FCAD7:01}






SAKUPOMさんちの小桜(さら)ちゃん ♡
{2AF37348-D8BC-491A-9B7C-3C552DA82072:01}






おいしそー(≧∇≦)
{1193BED9-44EC-4F31-9E4E-56FAA88CACE0:01}





たべてもいーい?
{5B3B9E4E-987E-4A66-9746-256115DAB57D:01}





おいわい、とってもうれしーよ ♡
{7D7B9F6D-63F6-482F-B0FE-9BD7467E5451:01}





TAKUさんちのレオくん・モモちゃん ♡
{CBB718AA-EB8A-4D0C-B9D7-0CB7610378FE:01}


 


2さいになっちゃったよー ♪
{76B09633-B645-49A2-A091-A6BE32CEC590:01}





めざせ 30さい!!
{D169722F-07D1-4B0D-85D9-A8F5F8861595:01}






みんな素敵なご家族にめぐまれて、本当に本当にしあわせそう ♡





素敵な里親さまとの出会いをくれたねこさんたちにいつも感謝しています ♡





みんな、健康で長生きしてね ♡