あたらしいトイレ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





あたらしいトイレを買いました ♪





これ なーに ?!
{541217C1-6902-4E54-A787-017B97BB24F6:01}

 



おテテをつっこんで興味津々にかきまぜるクルシマさん ♪
{CA0FD628-924D-4649-BBA0-A5BFFB427D9C:01}






さすが長男、ニモくん。
トイレだとすぐにわかった様子。





まえにもコレあったよね ?
{165A0DCF-1F98-4DE4-BB0E-5AEE9837A8E9:01}






そう、何年も前につかったことがあったけど、イマイチ不人気で手放しました。





システムトイレのチップを踏むのが苦手なアムちゃん。
{E2CB7145-CFAE-454B-A8F1-0308853F87C3:01}






おそるおそるチップを踏まないようにトイレに入るアムちゃんが不憫で もう一度買ってみました。




おまる みたいね。
これで チップふまなくて おしっこできるのね ♪
{819FB55E-5D21-400C-A4F0-39720B15FEA4:01}





今度こそ使ってくれるといいなー (^^)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ストーカーしてくれるクルシマさんがかわいすぎて、フリースの中に入れてだっこ ♡




ママにつかまった 。。。(ー ー;)
{86B5C682-06A6-44C5-89C0-21DBB568B09B:01}






12/6  13時半~ 北九州市小倉北区である イタリアンのイベント、













が参加してくださいます (^-^) ♪
もちろん私も (≧∇≦)





ねこ好きな方・グルメな方、誰でもご参加いただけます ♪





おいしいイタリアンを一緒にいただきましょう ♪





詳しくはこちらです。

   ↓      ↓     ↓