シャノ・アールのその後 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





シャノ・アールのトライアル開始から4日が経過しました。





シャノ・アール、とっても元気にたのしんでいます ♪





アールのお気に入りスポットは、ねこ型ハウス ♡




ココすきー ♡
{22066FBC-D0DA-42C9-A096-2134E450762E:01}






シャノは全然心配していなかったけど、アールはビビリちゃんだからちょっと心配していたのです。





こんな所にかくれんぼしたりもしていたけど 。。





ココだよー ♪
わかるかなー? ♪
{C9071DD8-400B-4108-A4EE-AAA8C67F15FA:01}






こんなふうにたのしんでいるようです ♪




♪  ♪  ♪ ~
{5945E5BF-6DCB-4E60-9B07-534B90BBCDB3:01}






ちゃんとたべて、 ちゃんと出して、 ちゃんと寝て 。




すやすや 。。ぐーぐー。。
{C5942ABD-367D-4427-85CA-566846780FF9:01}





シャノは鼻水とばしながら、とにかく元気いっぱいあそんでいるようです ♪




♪   ♪   ♪    !!!
{1A8F2493-A852-4071-958E-28D37790E733:01}





自分で準備して持って行った えだまめのおもちゃをくわえてゴキゲンに走り回ったりしているそうです ♪




おへや、ひろくなってうれしー ♪
(≧∇≦)
{CAE27A18-BC6B-4493-A66B-CA6736135E12:01}





シャノもココすきー ♡
{567916BA-F7B4-474F-A42F-F19BCF0FEEF1:01}
( 画像はママさんよりお借りしました)





ロッシーねえちゃんは、『 激おこ → おこ 』になったそう。





シャノ・アールはただたのしくあたらしい環境を満喫しているようですが、ロッシーねえちゃんには少し試練かもですね。





でもいつかはきっと仲良くなれるから、ロッシーねえちゃん辛抱してね ♡
{E28CE511-1896-4EBF-9FEB-CFB119D96CCB:01}






とっても素敵なやさしいママさん、ふたりが安全快適に過ごせるようにたくさん配慮してくださっています。




正式譲渡できますように ☆