こまったクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





なんでもすぐに忘れてしまう私、クルシマさんのこまったクセも忘れていました。





こまった クセ ?
{7F33EFCF-D871-40C1-B3EB-B9BD4216F27D:01}






クルシマさん 羽毛布団におしっこするから、冬の夜はケージでねんねさせていたのでした。





ママ おもいだしちゃったか 。。。
{C501AA26-55E5-44AB-A692-AA24CBA45DCB:01}






すっかり忘れて やられてしまいました。





ふかふかは おしっこしたくなっちゃうんだよね ー。
{8967E2F8-FE26-4993-9B85-F02594FD566A:01}






なかなか かわかないんでしょー。
{9E742E09-CCBC-4850-9948-03F86E0B74E1:01}





はー 。。。
きょうから ケージでねんね かぁ 。。
{0099FE83-7EC8-4C0F-B43E-501EAD27A2D8:01}






クルシマさんの変顔 ↓。(笑)
{73DC0CC6-6E77-4FCC-BDB2-78A73F102E13:01}






クルシマさんの一風変わったゴロゴロ。
ハトさんと間違われたゴロゴロ(笑)







ティノ・プリモ(旧ちまかの)ちゃんのパパさんが、北九州市小倉で一日イタリア料理屋さんをされます ♪





私もお仕事の都合がつけば参加させていただくつもりでいます ♪




みなさんもぜひご一緒にいかがですか?
(^-^) ♪

 



くわしくはこちら。

      ↓      ↓     ↓