JJに会いに | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






今日はJJパパさんにお呼ばれし、お宅へおじゃましました




一歳とは思えない

この体格

この風格
 





兄妹のひめとは比べものにならないおおきさ






JJ、お得意の遊びを披露してくれました 
 






このポーズでお気に入りのおもちゃが投げられるのを待ちます


















 








この遊びを延々繰り返すのだとか(笑)


肩、故障しそうですためいき







こちらJJのお姉さん

とても美ねこさんキラキラ







お昼をごちそうになり、色々お話ししたあとは『五匹の猫』へ





今日の私のお相手はトトちんクロネコちゃん


パパさんに頂いたお土産を匂うトトちん










スリスリキラキラ








最後はパパさんとのツーショットにゃんこ。











カフェのオーナーのご友人、大賀様よりフードのご支援を頂きました

 


ありがとうございました星





ふだんはうちの猫たちのお世話に追われる毎日


今日ばかりは楽しませてもらいましたキラキラ