私のお孫ちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





とってもうれしいことがありました。





ちこちゃん・ことり・うさぎ(旧 こりん)・ひよこ(旧 このみ)のママさんがブログをはじめられました 。
{A429CC5D-2DFF-4FDD-B756-246EB4BF7FD0:01}
pockyさん、画像お借りしました。





つい先日は、プリモ・ティノ(ちまかの)のパパさんのbucciaさん





わらび・つきみのママのシゲさん がブログをはじめられました ♪





里子に出したコのことは、いつもずーっと何年経っても気になっています。





私にはこどもはいませんが、里子に出したコは、おまごちゃんのような存在です ♡





でもいつも「 元気? 」と聞くのは気が引けます ^_^;




なので、ブログで元気なかわいい姿を見せていただけると、とーーってもうれしいのです ♡





ちこちゃんたちのママのpockyさん からいただくメールはとてもたのしくて、





状况が目に浮かぶようで、わくわくしながら読ませていただいています ♪
{CDF8F504-7792-4ED7-8857-341B387F5CC2:01}






ブログを通して、きょうだい & 親子ねこちゃんや、その他の里親さま同士が繋がってくださるのもうれしいです (≧∇≦)





ねこランド Amly ❇︎で、約一年に渡り登場し、みなさまに応援していただいた ちこちゃんたちのその後、





これからはこちらでご覧いただけるとうれしいです (*^^*)

↓ ↓ ↓





☆☆☆☆☆☆☆☆




それと、きのうはシェルちゃんの2回目のワクチンに行ってきました。





わたし 。。。
また 。。。でちゃったのよ 。。。
{BF68993B-6FCE-470F-8871-9562A0B9E649:01}





そうなんです、移動のキャリーケースの中で、おしっこ & うんち また W でやってくれました (笑)





なんでかなー (>_<)





ペットの夢こたつの中におもちゃを持ち込んでいたシェルちゃん。
かわいいやつだ ♡
{DB036B9C-93AF-45EF-AB6F-F729D737B15A:01}






エアコンの上に居たミッキー。
まだまだ距離は縮まりそうにない 。。。。
{B2CE111C-7713-49BC-B73B-5A8DB90E3C42:01}