ミッキー & シェル の大移動 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





ちまちゃん → ティノ
かのちゃん → プリモ
が巣立ち、久々にうちのコと寝ました。





誰も居なくなったお部屋を見るのがいつもつらい!!





と思っていたのもつかの間、ねいさんに預かってもらっていたミッキー&シェルがわが家の保護部屋に移動してきました。
{3EB9C14D-3F74-4074-A581-BE0F8E10AC95:01}






1時間の道中、シェルさんはキャリーの中で うんち & おしっこ W でやってくれました。





移動中のうんち率 只今100%(笑)





わが家に着いたシェルさん、お部屋をたんけん ♪
おもちゃカゴからおもちゃを物色 ♪
{A639A824-0AEE-44DF-9BDF-2695B34EF014:01}






爪切りもだっこもされるがまま ♡
{D276B186-7746-4165-B14C-B961E7DB8D08:01}






ミッキーは超ビビリ!!
ねいさんにアドバイスもらい、3日ほどはケージ暮らしです。
{86184756-6027-4186-A88F-BC94A9E597BA:01}







☆☆☆☆☆☆☆☆



ねいさんとの話の中で、私の勘が当たる、という話題に。





かなり確率の低かった トラちゃんの白血病陰転と、むさしくんのエイズ陰転を言い当てた私。




ねいさんが 「 Kayoが当たらないのは宝くじだけよ 」と(笑)




本当にそうだ!
それこそ当たってほしいのにな(笑)





シェルです ♪
これからどうぞよろしくね ♡
{6868F675-F059-4D75-B64D-B047FC570501:01}