ほっと一息 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





ミッキーシェルちゃん、ふたりともすんなりと捕まりkayoと一緒に帰って行きました





ホッとしたような寂しいような…





とりあえず一段落




kayoが来たときに、レオままさんからのご支援の品受け取りました



とても助かります
本当にありがとうございますハート











ホッとしたのも束の間、うたおと姉妹の部屋移動をしました



今までの部屋は家族の持つコミュニティーの結束が強すぎ涙



大人数での威嚇が続き、とてもケージから出してあげれませんでした





二階の二人組が去ってそこに入れることに







着いていきなりおトイレ
大物です














おともタワーにスルスルとのぼりました







固定のひもをカミカミ







余裕で探検していたから思ったら、開いている扉からケージに入るふたり





ここが落ち着くのかな?






最初はうめファミリー部屋に入れたのです





でもよく考えたら、生後5~6ヶ月の男女混合部屋は大変危険




それもあってうめの子供はなちゃんは今月避妊、りくが去勢予定です





残る未去勢組と未避妊組は分けた方が良さそう





そういう理由で隣の部屋に移すことにしました





さてどうなるでしょうか?



いきなりフリーにしてはみたものの…


ひめの反応が気になるところです