挑む! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







昨晩の夜勤はかなりのハードワークとなりまして、興奮し荒れ狂う患者様続出



今日の私は夜勤というか試合疲れしたレスラーのようです




私が患者様から戦いを挑まれている一方、こちらあやと君





よそ様の部屋に侵入
おもちゃに挑む!

















こちらりく
私の足と戦う






こちらは手






結構しつこい…涙









こちらはみなさんに挑んでもらいましょう!



私は…






誰で…






しょうか?ハート







正解は次回!!