大好きなかのちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





クロネコさんって、不思議な魅力がありますよね ♡ 
{DFC7FA9F-B8FD-4CF5-86A2-393831FF749F:01}






優しくて穏やかでひかえめで 。。
特にかのちゃんは そう ♡
{E22B47DD-0178-4482-8203-6737A2674D00:01}






絵としてもグッズとしても絵になるし、オシャレだし 。。♡
{4B6BBCF6-45FC-45E4-8027-814349F555E6:01}






クロだから、どんな色だって似合う。


このネックレス、パパからプレゼントしてもらったのよ (≧∇≦)♡
{742A0E9B-4FE2-405F-AAFE-2AEB1059AE83:01}






せまいお部屋でくらす ちまかのちゃんが退屈しないように、できるだけいろんな刺激を感じてもらっています。





その中でも、ちまかのちゃんはお魚さんをながめるのが好きみたい ♪

わーい ♡ (≧∇≦)
{9D4BA33B-29ED-404B-90BB-51F461612239:01}






かのこ、おさかなさんみるの、すきー♡
{3DF2D501-F1A8-4756-9CA5-35F19D6E4135:01}






じょうずにおよぐねー ♪
{D2CE0D9B-C163-4C11-B8C9-F329870B59F4:01}






かのちゃんはスリスリ魔 。
そこがまたチョーかわいい♡(≧∇≦)

スリスリー ♡  すきすきー ♡
{B90CEF10-1B2D-4372-BB97-33AB9D3B4CDC:01}






かのちゃんまさかたべてないよね!?

ペロン ♪
{BD5F73C8-0F48-4447-B20E-EC8439EF1818:01}






コザクラインコのピッちゃんのおもちゃに夢中な かのちゃん ♪
かわいーなー(≧∇≦)♡
{03B04F7D-E1DE-42F8-87A8-D8026EC25013:01}






保護ねこさんたちが無邪気にあそんでいる姿を見ると、ホッとしてうれしくなります  ♡
{6B2317AD-0F10-44B5-9524-5AA01E37A0CD:01}





 
ちまかのちゃんが巣立つまで あと4日。
いっぱいいーっぱい思い出つくろう ♡





ちまかのちゃんのパパさんになってくださる U さまのブログはこちら。

   ↓     ↓     ↓



脱走魔のちまちゃん対策に奮闘中 !