空気読めん子ちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







↓ こちら「空気読めん子ちゃん」

別名「ひめ」とも言いますが(笑)










昨晩、kayoからサビねこシェルちゃんを預かっています






シェルちゃん、人間大好き、ねこ大嫌い

お外で怖い思いをしたのかもしれません






凄まじく威嚇します






そこでケージにレースカーテンをかけて目隠ししているのですが…



↑ 空気読める子はこの距離










ひめが空気読めんのです涙











フーフーシャーシャー言ってるケージにグイグイ行ってしまうのです

※これでも我慢して離れているの・・・・






しっぽボンボンになりながらでも近づくので困っています



本当に空気読めん子汗