ひめちゃんとマイちゃんとぶーさん♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





先日、シェルちゃんをねいさんにあずかってもらいに行った時のこと。





ひめちゃん、グイグイごあいさつ。





シェルちゃんは シャーッ!!





それでもまったくめげない ひめちゃん。
{C0580364-3DBA-447E-B4B5-604F8F366798:01}






どこまでも天真爛漫な性格 ♪ ♪ ♪
みんなこうだといいのにな。
{5E65A0CB-1E0D-42FA-9D2A-474F7E445A72:01}






ダンボールハウスでお寛ぎのマイちゃん ♡
{EC413B02-77DE-49DF-B393-CE2548704437:01}







近っ 。
{02D9CF36-D781-4C07-8C79-F05C03481DD0:01}







ねいさんちのぶーさん。
普段はお外で生活しているので、廊下のココのラインを超えるのに勇気がいるんだそう。





エヘッ ♡
{9E1833FD-5052-463C-AA5D-9DBCC1CE7857:01}






あ! 一歩超えた (≧∇≦)
{2D5DCFD7-3985-474A-A15F-C7B001377A0A:01}






お気づきでしょうか、ぶーさんの表情の差。

 


1枚目の笑顔はねいさんに向けたもの。





2枚目のちょっぴり冷めた表情は私に向けたもの。



 
わんこって露骨。。。f^_^;)






( まだ制作途中です。いつ完成するんでしょー ^_^; )