ビンボーカーテン | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





みなさんおはよー ♪
きょうもげんき?
{9E35549C-F6D6-42BE-8B5D-A053CFADD4DF:01}


 



きょうはボクのいたずらをひろうするね ♪
{E257A0AA-B303-4ED5-9BE4-D69CC0FDAF82:01}






保護部屋のカーテンは穴ぼこだらけ。
向こうのちまちゃんがよく見えます
(笑)
{7CA7F979-A088-4040-A1C3-A868A3A54188:01}






ニョキッと顔が出てきました(笑)
{B0C5128A-7411-4575-A7DA-A0C3D5965F3D:01}






今までずっと、誰もカーテンにいたずらしたことなかったのに。





日々穴が増えていっている気がします(笑)





破れてるだけじゃなくて、すっぽりなくなっているのは、たべているのかな。。( ;´Д`)
{0E4B6D11-C618-48C4-AE83-C49AD408A560:01}






ビンボーなカーテンになっています。
ビンボーだからいっか (笑)





ちまかのちゃんが巣立っていったら新調します ^_^;





寸足らずはわざとです (*^^*)
ねこさんたちがお外が見れるように ♪
{B85FD0ED-E30C-43F7-AEAA-FEBE52B66E59:01}






元気のよすぎる ちまかのちゃん。
福岡県北九州市より里親さまをさがしています。
{745EF149-009C-4D90-9C26-049A7FEA8D4A:01}






まってるよー ♪
{DC98AA4D-3E3A-44FE-8DE5-850D9DCC5C15:01}






私たちの心強い支援者の静月さんのブログで、ねこランドAmly❇︎のHPをご紹介いただいています (^^)





HPまだ制作途中だから早く完成させないと ^_^;





静月さんちのプチ子ちゃんとコロ助くんがとってもかわいいのです ♡
命名も素敵でしょ (*^^*)