先越された~(笑) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






今日もティッシュを出す内職に忙しいりく








ご苦労様です・・・・










今日ソイ君きいちゃんパパさんよりご連絡もらいまして、なんとウォーターサーバーをレンタルされたとのこと



先越された~(笑)



私には手が出ないけど、金銭的に叶うならこれ!!




というのをお伝えしてました





そのサーバーをレンタルされたそうです


スタイリッシュなパパさんのお部屋にぴったりのデザイナーコラボサーバー星




そしてお水もとても美味しいそう好





にゃんずもお水をたくさん飲んでくれるとのことで何ともうらやましいお話ですハート




何よりにゃんずのことを考えてくださっての決断、ありがたい限りです好









パパさん、お写真お借りしましたハート