ねこあるある  | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




最近さぼりがちですみません汗


なかなか写真を撮る気になれずにおりました





今日はねこあるある、いたずら編





こちらジョイントマット



チョイスを誤りまして…
キューブ型に組み立て、くり抜いて遊べるやつを買ってしまいました



まあこうなりますよ





訪室の際は毎回パズルをしております(笑)







これも毎度のこと

私はどこに座り、どこでご飯を食べればよいのでしょうか?








私をご飯係としてコキ使ったあげく、
座る前に「片付け」と言う仕事させようとするのです











こちらひめさん



まああるあるです



手につけていたゴム

気になります








爪で引っ掛けまして…








ギッーと引っ張り…





後は離すだけ





私が痛いだけの愉快な遊び






ねこ達にふり回され、疲弊の一途をたどる我が家の猫あるあるでした涙