ねこ もふもふマスク | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





爪切り補助 ねこもふもふマスク
というもの、ご存知ですか?





たまたまネットで見つけて、これをかぶったねこちゃんの画像とレビューに爆笑。





。。。
{02DB2F57-4E86-4516-A039-0DA416B77521:01}
( 画像を拝借しました )





。。。
{C5B35E95-2C20-4684-BE6E-DF5EE0A58239:01}






かわいいやらおかしいやらで、もうそーとー笑いました。
{332D3A22-EEF0-4FBB-8377-2A8BC41D485E:01}






そして、この商品のレビューを読んでまた大笑い。





『 アイディアとしては大変いいものだと思います。
うちの子に合わなかっただけで。
噛みはしない(出来ない)けど暴れることはできますので結果から言うとうちにはほぼ無意味でした。
マスクしたまま逃げていきました。w
人の手で顔を覆うと別猫か、と思うほどおとなしくなるので
手の方が効果ありますが そうなると片手しか使えず・・・。
とてもいい製品なだけに悔しいです。』





たしかに、噛みはしないけど暴れることはできますね (笑)




マスクをしたまま逃げる姿を想像したらまたおかしくて。。(笑)





片手で覆うと片手しか使えず (笑)





ウケをねらって書いているレビューとは思えず、そのマジメさがよりオモシロくて 。。ツボでした。





つめきり苦手なねこちゃんは大変ですよね。





ぼくはきげんがわるいとかみつくよ。
{81F1909F-B7AB-4088-AD56-7DBADB0955A9:01}



☆☆☆☆☆☆☆☆


トライアル中の ちまちゃんかのちゃん、トライアルを一週間延長中です。


ぼくたち、がんばってるよ ♪
とってもたのしーよ ♡
{A363864C-1785-4D05-AE55-E692A956150A:01}