ご支援のお礼 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







昨日から続いたお盆のドタバタも今日でおしまい




明日からは仕事です







さて今日の夕方、とても嬉しい届け物がありました





たくさんおやつにペットシーツ









ブログを見てくださっている静月さんよりご支援頂きました音符






さっそく今夜は焼きかつおパーティー星










みんなで少しづつ分けました









他ねこのご飯をとるほどおいしいハート









マイちゃんも大満足ですwハート☆










そしてこちらはねこあるある
中身そっちのけ段ボールloveハート

違う意味で大満足(笑)








フードや医療費トイレ用品を優先し、おやつはいつも我慢の保護ねこ&うちのこたち





本当においしくいただきました




静月さん、ありがとうございましたクロネコちゃん