最後の一日 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






あしたの朝、ちまちゃんかのちゃん
トライアルに巣立ちます。






目覚めたらちまちゃんかのちゃんがピッタリくっついてくれていました ♡
{262677FE-2E11-40FF-8DA6-83706113ADFE:01}






コクシで大変だったけどとてもたのしかった2ヶ月半 。
{F3544D7C-D9A0-4B54-9060-647B789318E4:01}






あまえんぼうの ちまかのちゃん ♡
{2C32D678-8833-4FB1-8791-28488E5282A1:01}


 



センターからうちにやってきてくれてありがとう ♡
{65C069A0-45F1-40A3-81C4-E4314D067974:01}






お別れはつらいけど、またきょうだい4にゃんで暮らせるんだもんね。
よかったよかった ♡♡♡♡♡
{2C3C1F13-2ED2-4CA9-B9CA-45F6B6696F69:01}






トライアルせいこうするように、
おりこうにがんばるねー ♪
{F3F3E5F5-657F-48DF-8293-2614A89F44C0:01}






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





きょうのクルシマさん。
つっぱったおテテとアンヨがかわいいです ♡
{E6952F12-EE37-4728-8CFD-34F0E0E20AA4:01}