プチリホーム | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






今日はお礼を兼ねたご報告をまるちゃん風



かねてより切望していた二階部屋の一室をプチリホームいたしました






なぜ切望していたかというと、写真を見てくださっていた方にはお分かりかと思います


※プチリホーム前





とにかく古い部屋で、畳が擦り切れささくれ立ち、ごまかすために敷いていたカーペットは寸足らず

誰かのゲーとマイちゃんの粗相で変色していて不潔感丸出しでした




そして何より心配だったのが、マイちゃんが粗相をして立ち上がる時のこと

バタバタともがくため、ささくれ立った畳でお尻にケガをしていました



しかし予算がなく何とかやり過ごしていたところ…


マイちゃんのキャッツペアレントとして、お二人がご支援してくださることになりました




その費用で今回クッションフロアを購入しました




そして夕方に作業開始です



マイちゃん避難中







りくちゃん、隣の部屋を探検中




そしてそれぞれ避難中











三時間かけて出来上がった部屋ですが…
















片づいているとは言い難いですが、何とかおさまりました涙



この際カーテンも新調
これは私がなけなしの手持ち金より購入しましたためいき






本当はご支援金をこういう使い方をして良いものか悩みました





キャッツペアレント様はもしかしたらフードや医療費に使って欲しいのではないか?


マイちゃんにおいしいおやつをあげて欲しい、かわいい首輪を着けてあげて欲しいとか…



そんなことを散々悩んで…


結果、マイちゃんが安全に過ごせることを優先しようと思い、床のリホームをさせていただこうと決断した次第です







キャッツペアレントのO様、H様、これでマイちゃんが安全に生活できますまるちゃん風




本当にありがとうございました星