きょうのクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きょうのクルシマ クルちゃん ♡
いつものように床に落ちています。





のびー。
{5AF7D42E-DD93-489F-9A68-AF4747096CBD:01}






視線を感じると、こうやってこっそりのぞいていることが多いです。





こっそり。
{E61183D6-A942-4B7E-B2B0-0ADD2A898FAE:01}






何を考えているのか 
いちばん理解しがたいコ。





じーっ。
{C9D917B8-E94A-4DC7-B34C-2C3D5E443676:01}






ザ・マイペース。
{8D2E6C10-4E23-481E-94BF-299B45FC782B:01}






トイレの後は、砂ではなくしつこく壁をかきます。




立ち姿は『 きょうの猫村さん 』そのもの。




 
シャッシャッシャッ 。
{7CEE8889-EFDF-4F26-830F-C68E2AD0A39B:01}






他のコを撮っても だいたいフレームイン(笑)





ちまちゃんを呼んだら 。。
{82256A29-0550-47F6-A32A-0D2F57D92CC5:01}






クルが振り向く。(笑)
{8330BD4D-924C-476A-9F51-D06513C4C797:01}






一言で言うと、『 ゆかいなコ ♡ 』





ねこさんの魅力は魔法みたいですね ☆