ご支援のお礼と破壊王 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







最近みなさまにご支援を頂き通しで大変恐縮しております





先日は高齢ねこちゃんを見送られ、不要になったトイレやキャリー、フードなどをご支援してくださったO様



代理でわざわざお母様が届けてくださいました




そして今回、ちこちゃんのこどもの里親様のM様




以前にもご支援いただいたことがあり、また今回もフードのご支援と、なんとテレビを頂けることになりました



何でテレビかというと、うちのテレビが壊れたことをご存知で、不要になった物を頂けることになりました




他にも陰ながらご支援くださっている方もいらっしゃいます



みなさま、本当にありがとうございますううっ...






そんなご支援のおかげで、すくすく成長中のうめちび



りくは破壊王




 



スリッパを破壊しようと必死

頭つっこんでます・・・・






このスリッパはあと数日の命です涙










話変わって、「知らぬが仏」とはこのこと





ここは三段ケージの上


肩から先は宙に浮いている
一歩間違ったら頭から転落します青スジ











固まるすず婆さん

目の前には虫さん









なんとクワガタ!!
(メスかな?)








目の前のすずに気づいてないかも?

このままだと確実にいたぶられます




このままだとこの子の行く末が見えているので、外に出してあげました



侵入者がクワガタなんて、田舎は侮れんなぁと思ったのでしたダッシュ